

(´・ω・`)

こんばんわ。久しぶりに日記?(日記ではないかもw)っぽいものを書いてみる。
むしろ私の脳の中の散らばってる言葉なので見ない方がいいよ。
ちょっと頭のなかを整理させてほしい。




めちゃくちゃ自分に疲れている。
ときどき自分が心の底からいやになる。

性格とかよくわかんないけど。

そうじゃなくて、
絵がうまくない自分がすごく
みじめに感じる
無能に感じてならない。

自信がないとかじゃなくて、
人と比べてしまう。
何か少し言われるとくじけてしまう。
そんな自分にいら立つ。

なんでもっとガツガツ描けよ!!!
自分の持ってるもの出してけよ!!
全体的にうまくいかなくても一部分に
きらめくものがあればいいじゃないか。
そこから広げていけばいいじゃん!!!
って思ってくれない自分がいやなんです。
いつもはこんな感じでリラックスして絵が描けているのに
何故だ。だめだ。

取り返せ自分を。

なんか心の中が渦巻いてて筆をどう動かせばいいのかわからない。
感じたままかけない。
いつもの感触がない?あれ?昨日の私は死んでしまった?
あれ?なんだこれ。どうやってかいてたっけ?

ってつらい。つらい。
感じたまま描けない自分がつらい。
もっと自分に向き合いたいのに、
他人の言葉がクリアに聞こえて、自分を見失う。
そんな自分がいやだきらい。

小さい頃たぶんもうこんなに心が落ちこまないだろう
ってぐらい落ち込んだことがあった。
その時ほんとうに体と外の間に一層、膜ができてしまったかのような
感覚におそわれた。
それは突然やってきて、私をひどく困らせた。
その感覚におそわれると感触が鈍る。
たとえば触感。冷たいものに触っているのにあまり冷たく感じない。
いつもとちがう。

少し自分の掌の細胞が死んでいってしまったかのようで、
すごくこわかった。死が少し近くかんじて。
だからこの感触におそわれた時親には「生きてる気がしない」
とよく体の異変を訴えていた

それからどんどん死について考えた。
ちょっと感じないだけでも不安なのに死んだらどうなるんだろう。
どうなっちゃうの?

昨日笑ってた自分は今日は生きてるの?今日の自分は明日になったら
死んじゃってるんじゃない?

一秒一秒毎回私は死んで生きての繰り返しなんじゃない?

ってすごい変な方向に考えが運ばれて行き、
意味もなく不安になってよく泣いてた。

今思うとなんでそんなこと考えてたんだろう?
っておもえるけど。

死って怖い一度も体験したことないし。
いたいかもしれない。まず自分が自分を失うことだ。
それはこわい。怖すぎる。


でも生きてる今。今しか生きてない。
生きろって思う。生きてる時は100ぱー生きてたい。
不安になることだってできるけど、
先のことで不安になるより
今を生きてたい。
って思って
治った


感覚とかいつもとちがかったりちょっと自分を見失ったり
思い通りに描けないとすぐ弱くなる
でももうそれが私なんだ。
いい意味で成長しかけてるのかもしれない。
自分が嫌になるってことは
新しい自分になりかけているのかも。
そのときただ不安定になるだけかも。


古い自分はおいてかない新しい自分も
古い自分も全部私。

絵かいてて楽しい自分も
絵かいててつらい自分も
全部私。

取り返さなくてもいいかも
あせらなくてもいいかも。

ただ一生懸命やってればなんとかなるかも。

今はつらいちょうつらい。
なんで描いてるんだろうって思う。



でも進化の過程なら存分にこのつらさ味わってやる!!!
たとえそれがいい結果として残せなくても
いいじゃないか!!!
そんなに器用な自分ではないからこのつらさ味わえるんだ!!!!

今にみてろかわってやる!!!!
すごくなってやる!!!!!!

えいえいおー!!!!!!!!!!!!!!頑張れ自分!!!!!
できるぞ!!!!!!じぶん!!!!!





なんだこの文wwwwww
馬鹿な奴wwwwwwwwww
私まじ馬鹿wwwww


いつも落ち込んでも
ポジな自分がささえてくれる。
ありがとうポジな自分!!!!

っていう文がまじ馬鹿wwww

おわり!!!
さて卒制やるかー!!!



大漁じゃあああああああ!!!

tairyou


ぬーん
ごちゃごちゃだね^^
まず似ない^^
くそう・・・


あーーー!!
背景やらなきゃ^^

うましコーナー 第二弾

早朝のバイトをはじめて数か月経ちました・・・・(ワーイワーイ)
何と言うか・・・・・朝五時に起きて支度して
六時からなんですが今まで一回しか遅刻してない。
奇跡だわ・・・私もやる時はやるなと、自分に
驚いています。


今日は小さい頃から通ってたスパゲッティー屋さんに行ってきました!!
ここのたらこスパゲッティーはね・・・・・・うまいよ。もうほんとたらこスパゲッティー
になりたいもん。そのぐらいうまい。

でもそこもう閉店しちゃうみたいで、今日行ってきたよ。
あの味が食べられないと思うと・・・ね・・・・なんか悲しいよね



2010071713090000.jpg

これはサラダだよ。この肌色のソースめっちゃうまい・・・まじうまい


2010071713110000.jpg


これはアイスコーヒー^^ガムシロップたっぷり入れてミルクちょっと入れるのが
私にとってはベスト。自分でガムシロップとかミルクの量を決められるの
いいよね^^ここのコーヒーって何が違うかわかんないんだけどうまい。



2010071713140000.jpg


これですよ!!たまらないんだ!!!!この味はね・・・忘れたくない味ですよ
レモン描けると二倍おいしくなるよ^^




昔からあったものがなくなるのってきついな・・・

うましコーナー

今日はうましコーナーやっちゃおうと思いますイエイッ!!

まず今日モンハン会に参加(強制的w)したときに食べた
ケーキから!夏の果実なんとかってやつです。
ここのケーキうまいんすよね!!私めっちゃティラミス好きなんだが
今日初めてこの店のティラミスに出会えて、それとすごく迷った。
でも夏だからね!!夏しか食べれないならもうそれ行くしか
ないかなって、夏の果実なんとかケーキチョイスしたってわけだ。

2010071616030000.jpg

やーでも友達すごかった!!!モンハンやってる姿がかっこよかった!!!
なんか・・・カッコ良かった!!!!!
光の爆弾?みたいなの投げつけてモンスターのすきをついて
攻撃するんだよね・・・何度も失敗するんだけど何度もやるの
その姿が勇者だった。仲間が死にそうになるとアイテムでフォロー
すんだけどなんか仲間っていいよなって。仲間の良さを学んだよ。
私なんかもうピンクのゴリラで時間は止まってしまっているよ。
もうピンクのゴリラでいっぱいいっぱいだよ。なのにめっちゃ
でかい竜?に立ち向かっていく友達のいつもとは違う表情を見て
すげーと思った。
あぁ・・私ももう二年前からモンハンとPSPほしいんだよね・・・


2010071114530000.jpg

これは母さんに勧められてすっかりはまってしまったカフェモカ
めっちゃうまいよコレ.....私甘いもの好きだけどいっぱい食
べらんないのね。
だけど飲み物は甘いの何杯でもいける。
飲み物の中で一番好きかもしれないなコレは
まじコレうますぎ。これが私の血になればいいのに....


2010063020470000.jpg

まぁ大野さんが宣伝してたからファンとしては必死だったよねw
でもこれもめっちゃうまかった
大野くんの宣伝もよかったあぶふおわっ(鼻血)
ハバネロの辛さって痛いよね。でも止まらなかった!!
ぶっちゃけこれでお腹壊してもいいやって思うぐらい
おいしかったよ^^
ヤベ!!!めっっちゃ食べたくなってきた!!!!





じめじめ

女の子


テクスチャー使ってる自分・・・ちょっとかっこいくね?
って思っていじってみた^^

うん・・なんかザラザラしてるね

うまい人ってパパッとテクスチャーとか使っちゃってモードとか
いじっているのだろうな。もしくは素材作ってパパっと貼っちゃって
るんでしょうな・・・すげぇや!!

今回は「もう!!!梅雨にうんざりだわ!!プンプン!!」って子
描いてみました。早く梅雨去れーーー!!!!
copyright (c) 白タイツ天国 all rights reserved.

プロフィール

kei

Author:kei
シロタイツウウウウウウウウをこよなく愛しております。
手ブロでは神手川ですがここでは頭文字のkをとって
Keiで行きたいと思います^^

腐ってるものも描いちゃうので苦手な方は逃げてええええ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


